【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

ついに見つけたカロリー麺!

 空耳FLASHの熱愛ファンを自称するわたし(大袈裟)のお気に入りのひとつがこのカロリー麺。この曲のおかげでジンギスカン・ファンにもなっちゃいました。そのへんの細かい経緯はコチラを参照して下さいませ。
 大好きなカロリー麺、せっかくラップの部分以外を暗記したのに、当然のようにカラオケでは発見できず。唄いたいのに悲しいぜよ〜(T^T)、と嘆きの日々が続いております。
 ハナシ変わって、最近iTMSの楽曲が増えてきたような気がして、チョコチョコ覗いていたんですが、ココ何日かでなんと5曲も購入。まずはジンギスカンジンギスカンiTunesがあるとこのリンクで試聴できます。以下同様)とめざせモスクワ。ホントは母さんちょwwwwも猛烈に欲しいんだけど、残念ながらiTMSには存在せず。
 つづけて映画「HINOKIO」(感想)がらみでThe Bee GeesTo Love Somebadyをば。ついでにもう1曲好きなヤツってことでFirst of Mayも購入。どちらも映画「小さな恋のメロディー」で使われていたんですね〜。わたしゃ他の関係で知った曲だったんですが。
 なつかしい洋楽となるとすぐに思い浮かぶ曲があったんです。オリジナルを誰が歌ってるのかも、曲名すらも覚えてない曲が。カラオケ行ったときはいちおう探すんですが、やはり見つからず。その曲がiTMSで見つかったんですよ。ヘレン・レディKeep On Singingです。いや〜うれしかった!。もちろん購入。
 さて閑話休題。もしかしてカロリー麺iTMSに追加されてないかな〜と、FLASHに書いてあった歌手名コヨーテを頼りに検索すると、がが〜ん!、あるよあるよ、あったじゃありませんか!!。歌手名はそのままコヨーテ、肝心の曲名はイケ! イケ! (2005 YM version)でした。う、う、うれPィ〜〜〜(^^)/
 以前も何度かiTMSで探したんだけど見つからなかったんですよ。追加されたんですね、そのあとに。ってことは、もしかしたらカラオケにも登録される可能性があるかも知れません。唄える日を楽しみに、オリジナルをしっかり聴いときますデス!。