【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

欲望バトン

 たかなさんからせっかく振ってもらったんで、遅まきながら欲望バトンいってみましょ!。これまた悩みそうなんで、なるべく直感で。

Q1、今やりたいこと

 てか、今必死にやってるんだけど、部屋の模様替えリアプロの解体・廃棄はすべてコレのため。夕べは4時間もシコシコやってたのに、ラックの移動だけで終わってもた。大掃除も兼ねてるんで、デッキだのケーブルだの、イチイチ磨いてるから時間かかるんだよね。指先がボロボロです。年内に意地でも終わらせてやる!。

Q2、今欲しいもの

 健康なカラダ。何年かぶりに血液検査したら、生まれてはじめて肝臓関係の数値が異常値に...。夜中のトイレ起きを避けるため、定番だったウーロンハイをやめて日本酒ばかり飲んでたからな〜。

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの

 Xbox360:上記参照。スタッドレスタイヤ:今年は雪がたくさん降りそうな気配。体脂肪計コレステロールも標準値ギリギリだったすよ。D70の標準ズーム:28mm(42mm相当)が所有レンズの最広角じゃ〜やっぱツラいっす。外付けHDDDVD-RAMドライブ買ったけどメディアの出し入れが面倒臭い。あとは...、あっ、お金ないんだorz

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの

 豪華クルーザー、ってウソウソ。「豪華」って付けるとこが貧乏臭いよね。MSのBluetoothマウスコレ)かな。今同じMSのワイアレスマウス使ってるんだけど、本体と同じ大きさの受信部がウザったくて。一応パワブクで動作したってレポをどっかで読んだけど、MSのページには「XP以外ダメ!」って何度も念を押されちゃってるから、イマイチ手が出しヅラい。

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの

 フルスペックHDのホームシアターセット諸々。たとえお金があっても手を出しにくいのが現状なんだけどさ。ブルレイ関係が製品化されてコピワンの改正が済んだら、とりあえずレコーダーが欲しい。マンションもついでに。

Q6、ただで手に入れたいもの

 年末の1億円。6,000円投資してるからロハじゃないか。

Q7、恋人にもらいたいもの

 恋人って...。なんもいらんですよ、元気で(オレより)長生きしてくれればソレで良し。

Q8、恋人にあげるとしたら

 つ[楽な暮らし]。夢だな、トホホ。

Q9、このバトンを5人にまわす

 いつもはまわさないんだけど、フト、沖縄の人とか愛知の人とかNZの人とかが頭をかすめくぁwせdrftgyふじこlp;