【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

新しいiPod

 家に居るときはあまりネットしないんで、休日の木曜日に発表があったりするとすっかり浦島太郎状態になってしまいます。というわけで動画に対応したiPodが発表されました。
 新しいヴァージョンのiTunesにアップデートして、さっそくMusic Storeへ。ビデオクリップの一つをプレヴューしてみたんですが、画質は予想どおりキレイでした。お値段300円は微妙かな。PC用として640×480ピクセルの動画も含んでいたらもっとよかったのに。
 気になったことがひとつ。今週のフリーダウンロード曲、200円になってません?。そういえば、ここのところずぅ〜っとフリーのしかダウンロードしてないわたし。ババン!と取り扱い曲数増えないでしょうかね〜?。