【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「零〜紅い蝶〜」ミッションAll Sランク狙い・17でハマる(久々その4)

零 ~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best
 ミッション17でハマってます。つまりは夕べの進捗なしってこと。悲しい。楔に殺された男と女が2体づつ、合計4体出てくるミッション。狙うはトータルスコア。一度偶然に2万9千チョイとれたものの涙のAランク。Sランク条件はおそらく3万ポイント以上ですよね。
 攻略サイトによると、女2体のみを先にやっつけて、男2体に3コンボで最後は「滅」のダブルキル。やっててわかったのは、女の方はフラフラとワープするんで、ダブるには難しい故に先にやっつけるんだな、と。
 でもね、戦ってると誰が男で誰が女かわかんなくなっちゃう。しかもですよ、3コンボ+「滅」をやるには男の方の体力を少しでも削っちゃマズいんですよ。2コンボで死んじゃいますから。つまり、最初は正確に女だけにダメージを与えないといけない。これって神業!?ってくらいヘタレなわたしには難しいっす。
 クリア自体は簡単です。もう何十回もCとかBランク出してます。でもそれじゃなんにもならない。昨日順調だなんて書いたとたんにコレだもの。あ〜恥ずかしい。