【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「みんな大好き塊魂」流れ星を狙え!!(レポ8)

みんな大好き塊魂
 イトコハトコ、プレゼントをコンプリートして、さて次は何を?と攻略サイトを眺めていて決めたのが流れ星集め。成績が良い(時間が早い)と流れ星がゲットできるステージです。セレクト広場の上のコスモスで特定のボタンを押すことで、ゲットしたそれぞれの流れ星を流すことができます。
 下の表が攻略サイトよりコピったもの。「ボタン」が赤字のヤツは、特に意識せずにゲットしていたモノで、青字は狙って取ったモノ。全10個中ただいま7個ゲット。見にくい表でごめんなさい。

ステージ 目標タイム ボタン 状況
とにかく大きく1 1分20秒以内 完了
いそいで大きく1 1分20秒以内 まだ2分03秒
とにかく大きく2 4分以内? 完了
いそいで大きく2 1分20秒以内 まだ1分29秒
とにかく大きく3 7分以内? 完了
いそいで大きく3 1分20秒以内 R3 線路渡って丸い木をいっぱい取ろう
とにかく大きく4 8分40秒以内? R1 完了
いそいで大きく4 1分20秒以内 L1 ダッシュしまくりで偶然でけた
とにかく大きく5 13分以内? R2 2,500mくらいで取れたよ
いそいで大きく5 13分以内 L2 デカいだけにダッシュが効く

 ヘタレなわたしには「いそいで大きく」の1と2が難しい。特に1の方は希望すら見えてないですよ。どうやって43秒も縮めろっていうのさ...。

追記(15:45):「とにかく大きく5」で、結果2,500mくらいだったけど、13分切って取れました。前の3,000m弱は夢だったのか???