【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

すすすすらんぷぅ〜継続中!

 ネタが面白いくらいに思いつきません。今頃我が家ではひかり電話導入のためのハイパーファミリータイプへの変更工事が行われているというのに。しかしあのブロードバンドルータWBC V110M)、すごく不安。ちゃんと設定できるだろうか...(スタパブログ参照)。
 ともあれ、ベーシックタイプと固定電話で毎月1万3千円くらいみかかにご奉仕していたわたしですが、これでその費用が半減されます。工事費で2万円かかるけどね。そして電話機。今あるパイオニアのはいつ買ったか忘れたくらい昔のモノ。すべてがコードレス。3つあるうち1つ死亡。残りの2つの稼働時間もたかがしれてる。
 というわけで新しいデジタルコードレス電話が欲しいんですが、先日書いたように松下(親機コード付、コードレス子機2台)とパイオニア(3台ともコードレス)で迷ってます。コード付は使いたくないんですよね。でも漢字表示できる松下のに惹かれてる。新型出ないかな〜。