【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

三菱重工ナノミスト加湿器SHH55ADが製品回収だってさ!(レポ6)

 ついさっきメールを見てビックリ!。お題の加湿器に不具合があることが判明。メーカーが製品を回収して購入金額を返金するとのこと。ホ、ホ、ホンマかいなぁ〜!!!。
 さんざん悩んだあげくに決めた機種だけに、とっても残念。使い勝手も悪くなく、上品な加湿具合も気に入っていたのに。なんでも肝心要のナノチューブに亀裂が生じて水が漏れる可能性があるとか。詳細は三菱重工のHPを読んでください。
 これで大きなケチがついちゃったから、もうこのシリーズの存続は危ういのかな?。ぜひとも新開発のナノチューブを引っさげて復活して欲しいです。次の冬が来る前に...、ってのは無理かな。さぁ〜困った!。今年の冬はどの加湿器を買えばイイんだろ???。
さっそく追記:新型ナノミストの商品化は平成18年10月以降だって。買いますよ、ソレ。だから今度の冬だけなんとか乗り切らないといけないなぁ〜。