【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

PlayStation3の発売は2006年春に決定!

 速報記事。正式名称もタイトルのとおり、やっと決まりましたね。Xbox 360が今年のクリスマスでしょ。で、PlayStation3が翌年の春。Xbox 360を買うかどうかはHDTVの入手時期しだいですね。したらばデジタル放送対応のビデオレコーダーもかわなきゃいけない。う〜ん、一生買えなかったりして。
追記:なんかこの記事読むと、PlayStation3翌年春の発売ってかなり危ないんじゃないのかな?。次世代DVDもいろいろと大変だね。
さらに追記:こちらの記事には写真まで出てますよ。背面の画像、もっとアップで載せてくれればイイのに。
さらにさらに追記:スペックが載ってました。HDMI端子2つ装備。Xbox 360は1080iだけど、PS3は1080pですよ。まさにフルハイビジョンスペック。