【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

ツレちゃんmovie「黄色い笛が好きなのよ」公開!(レポ6)

 ネタがないんで、我が家のすっとこどっこいフェレット=ツレちゃんのビデオライブラリーから1本お届けします。なんて書いてますが、夕べようやくデジタルビデオで録画したヤツをチェックして、いくつかの場面をMacにキャプチャーしたんですよ。あ〜しんどかった。
 でね、面白シーンはそれなりにあるんだけど、ちょっと公開をはばかられるようなシーンばかり。簡単に言うと映っちゃってるんです、人が、声が、汚い部屋が(最後のが一番多いかも)。とりあえず差し障りのなさそうなのってことで、4/9に撮影した一番新しいツレちゃんをお見せします。題して「黄色い笛が好きなのよ」(そのままやんけ)。下の画像をクリックしてください。要QuickTime

 画像サイズが小さいのは散らかった部屋をわかりにくくするため。どうです、元気でしょ、ツレちゃん。体長35cmで全体的に黒い毛が増えてます。といってもよくわかんないですよね〜。我が家に来たばかりの頃の写真や映像を見ても、光の加減で今と同じように黒く見えたりしますもの。さすがに大きさは違いますけど。