【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

携帯電話を買い替えたい

 今のA5502Kを新規購入して今月が例の13ヶ月目。年割り前適用していても、解約時に違約金の3千円をとられない年に一度の月なのです。もちろんつれあいも同じ機種。デザインや質感、液晶やVGAのカメラ画質には満足してるんだけど、横に回転して開くっていうリボルバー特有の動作にどうしても馴染めずにいます。な〜んて前にも同じハナシ書きましたね。
 で、世界で一番安い!って書いてある近所の安売り携帯屋に行ってきました。お目当ての機種はわたしがW21CAのゴキブリブラウン、つれあいがPENCKのホワイトです。お値段は8千円チョイと1万1千円チョイ(ともに新規価格)。世界一安くはないけどまあまあ安い。
 しか〜し、わたしのW21CAが在庫なし、入庫予定もなしってことで、現在予約して待ってる最中。なんか勢いを削がれた感じでおいしくない。さすがにわずか1年では「こんどはぜってぇ〜コイツ!」ってほどの機種は出ませんでした。ホントは0円のW22Hを2台ってのも貧乏臭くていいんだけれど、ちょっと勇気要りますよね、コレは。