【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ジャック×ダクスター2」レースでオーブ連続取得!残り4個っす(レポ22)

ジャックXダクスター2
 さてオーブです。187個まで集めたのはいいんですけど、この先増える予定がまるでありません。少しやる気をなくしながらも、もう一度ジェットボードにチャレンジ。一応5万点はクリアしてブロンズは取得してるんですが、次のシルバーがいきなり9万点なんですよ、ひどいでしょ。今までの最高得点がやっとこさ6万7千。ジャックさんのアドバイス(レポ20参照)を活かすべく、今回も自分なりに精一杯努力してみました。でもダメ、5万点台ばっかし。ホントにヘタレっす、わたし。
 そのまま終わるんじゃ気分がすぐれないんで、まだやってないコースでレースをやってみようと一旦競技場の外へ出ます。しかし面倒くさいですよね、コースの切り替え。なんであんなところまで行かなきゃいけないのさ!って文句言ってたせいか、クラス1のリバースコースをやりたかったのにもかかわらず、なぜかクラス3のリバースコースになっておりました。そこって奇跡のブロンズ取得済みなんですよ。経験則からいって、レースではブロンズより上の賞は取れませんです。
 せっかくだから2、3周してこってはじめたんですが、一応気持ちよ〜く回れて終わらせないと気が済まない。そんな感じで続けていたら、な、な、なんといきなりのシルバー獲得(オーブ+3)。もうビックリ!。しかもですよ、さらに続けていたら空前絶後のゴールド獲得(さらにオーブ+3)。もう信じられない。これだから雪降ったんだよね、きっと。
 ついでにもともとやりたかったクラス1リバースコースでブロンズ取得(オーブ+3)。夕べだけでオーブを9個も入手できちゃいました。おかげさまでオーブの総計が187個から196個へ。あと4つです、ヒーローモードまで。でも4つってことは2回何かしないといけないんだよね。がんばろっと。