【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ジャック×ダクスター2」ふじこさんのオーブ情報(レポ21)

ジャックXダクスター2
 ふじこさんからさらなるオーブ所在情報をいただきました。貴重な情報なので前回のと合わせて、こちらに転載しておきますね。

牢屋のオーブ6個、拷問台の部屋、出る前にドアの上を左に左に行くと1、一回目のジャンプしてあがって出た廊下、すぐに次の左にあがらず、右の棚の上に1、下からうたれる鉄格子の上の機械の後ろに1、最初の頭で破る鉄格子、下に降りた所、右の柱の後ろに1、滑り台の後の水の中1、出口の左側、箱からジャンプで最後の一個。

パンプステーションのオーブ5個、入ってすぐ左の水の上1、上下する円柱の上らずその右の草の中1、そのまま右、中が空洞のパイプの中1、円柱をあがって左、パイプと隣の建物(?)の間の水の上1、同じ方向で、2回目のパイプ(?)に乗った所からその右下、2個の岩のある水の上に最後の一個。

 ここから新情報!。

マウント寺院のオーブ13+?、犬メタルヘッド3匹のいる広間から右の道、すぐ右手の崖をダブルジャンプキックで引っ掛けよじ上ると、樹の周りに3個、同じく左の崖、上って道をたどると全部で5個、その先ダークエコの池に挟まれた小道にあるけどまだジェットボードがないので?(小道には3個あり)、戻って盾メタルヘッドを倒すと1、その崖を上り建物の横、一番崖淵の樹の後ろに1(落ちないように)、広間に戻り真ん中の道、さいメタルヘッドを倒した後の段の上、樹の後ろに1、広間に戻り、手前の左の道、2番目の滝のある池に1、一番上の池に1。

ドリルプラッツ5個。最初の大砲エレベーター最下位、後ろを振り向くと1、次のコンベヤーに背にし段を上がって右の奥に1、次の広間を火を噴く鉄格子に乗らずにくぐると左奥に1、2番目の大砲のエレベーター後、盾メタルヘッドのいる段に上がる前の樽の後ろに1、3番目の大砲エレベーターの最下位、後ろを振り向くと最後の1個。

バロンの死に場所2個、入り口の板道の下1、大きなケーブル巻きの間1。

ウェイストランド今の所5個、到着場所、山の上1、マールの砲台の後ろ3、砲台の後、1番目の広い空き地の端のコンクリートの山の上1(まだあるかもしれませんが、こちらは時間切れです)

 いつもいつも、ホントにありがとうございます、ふじこさん。昨日はマウント寺院を探してみましたが、拾い損ねのオーブこそ見つけられなかったものの、「そのエリアはすべて拾ってる」という確認がとれ安心できます。きっとROMされてる方たちも喜んでいると思いますよ。感謝、感謝。