【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ジャック×ダクスター2」シティーレースどうしても3位にすら入らない(レポ13)

ジャックXダクスター2
 夕べもシティーレースに挑戦。たしか3位入賞のタイムが2分17秒だったかな?。ここはポートレースと違ってワッカ無視は即レース停止。だから非常に気を使う。何回挑戦したか覚えてないくらい&右手の親指が痛くなるくらいやりましたよ。それでも1度だけ2分20秒を切った以外、めぼしいタイムなし。ツ、ツラい。
 とにかく必ずミスをしちゃう。ワッカに入り損ねてバックで戻るっていうのが一番悲しい。その一番悲しいミスを少なくとも必ず1回はやっちゃうんだから、タイムが出るわけない。一度で良いからワッカに関してノーミスでゴールしたいもんです。そうすればきっと3位には入れるハズ。
 というわけで、オーブの数は156個のまま。今夜は少しでも数を増やせるかな?。そうそう、シークレットで「ステージセレクト」ってのがタイトルから入れるようになったそうで、さっそく試してみる。一番最初のを選ぶといきなりオーブが!。拾うとなんとそれが1個目。つまりはNew ゲームってことみたい。や〜めたっと。