【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「バイオハザード4」おっぱいのぺらぺらそ〜すっ!2周目(レポ8)

 BioHazard4
 昨日の続きで孤島を散策。武器商人が居たのでそばのタイプライターでセーブすると...、な、なんとビックリ!、ファイナル・チャプターであります。とうとうアシュリーちゃんのパンチラともおさらばか(まだまだ)。
 さてラスボスなんですが、どこかでやったような展開になりました。コレを使え!って言われた時点で、ははぁ〜んと。大丈夫、だれでも勝てます。そしてエンディング。ランク評価がないですね。どうせ付けられてもカスカスだからどうでもいいんだけど。全体の感想は、お腹いっぱい、楽しかった〜、です。総プレイ時間は約42時間、死んだ回数158回。楽しみ過ぎですね。さて2周目をはじめますか。おっ、「おっぱいのぺらぺらそ〜すっ!」の声、久しぶりに聞いたな。
 1周目の最後にセーブしたところからロードすると、2周目のスタート。持ち物をみると武器、弾、薬、お金、お宝すべてがそのまま残ってる。あれ?、そういえば難易度選択がなかったぞ?。さっそく解禁した攻略サイトを覗くと、あれれ、難易度はそのまま引き継がれるみたいです。わたしはEASYではじめたので2周目もEASYのまま。NORMALをやりたければ1周目からはじめるしかないみたい。ちょっと悩んだけど、ヘタレなんでそのままEASY路線を突き進むことにしました。
 お楽しみのクリア特典は、まずコスチューム・チェンジ。しかし残念ながらおフザケなし。バイオハザード2の衣装だとか。ミニゲーム2つ遊べるようになります。時間制限内に何人殺せるか?っていうのと、時間制限なしに決められた数のアイテムを回収するというヤツ。
 とりあえず武器ですよ、武器。お店には100万で無限ロケットランチャーが並びました。お〜すげぇ〜!。なになに、ミニゲームをクリアしても無限マシンガンが100万で買えるようになる?。そっちの方がいいぞ、って、おい!、100万ですよ、100万。今現在武器のレベルアップをほとんどせずに50万貯まってます。あとほとんど売ってない宝物。それでもまだぜんぜん足りないっすよ。こりゃ2周目で金稼ぎまくらないと、トホホ。