【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2005-07-18から1日間の記事一覧

「マッハ!」を観る

またしてもやってしまいました、1日4本鑑賞。最後は「マッハ!」(公式サイト)。もうぜんぜん期待してません。とりあえずHDDから消したい思い、それだけで鑑賞。TVCMではずいぶんと派手なアクションを見た記憶がありますが、主人公(トニー・ジャー)はいた…

「ギルバート・グレイプ」を観る

1993年の作品。もう12年前になるのですね。主人公のギルバート役をやってるジョニー・デップも、弟アーニー役のレオナルド・デカプリオも若いわけです。まずはデカプリオ。やはり有名俳優になっただけのことありますね。すばらしい演技。どれほどの努力の積…

「ティアーズ・オブ・ザ・サン」を観る

「追跡者」で気分を良くして、続けて観たのがこの映画。やっちまったよ、せっかくの気分が台無し...。前からブルース・ウィリス主演の戦争映画ってことで気にはなっていたんですが、ようやくWOWOWでの予約録画に成功。けっこう期待して観たんです。ところが…

「追跡者」をやっと観る

久々にみなさんの「お勧めの映画はこれだ!」のひとつを消化することができました。「追跡者」です。もう何度も観るチャンスはあったのですが、今回やっとこさWOWOW録画モノを鑑賞。地上波アナログの吹き替えを観なくてよかったですよ。実にしっかりしたイイ…