【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2005-06-19から1日間の記事一覧

「ジャック×ダクスター 旧世界の遺産」フルコンプリート?(レポ5)

最後に残されたオーブ1つを求めてやってきましたゴルとマイアの城。最初に来たときと同じ順番で道を進む。もちろん、要所要所で立ち止まって視点変更グルグルサーチ。でも見つからない...。 で、青のエコで大ジャンプする場所に到着。まずはグルグルサーチ。…

「ワイルド・ストレンジャー」を観る

んん?、はまぞうの画像がないぞ!。最後はレンタル映画を観終えて、TVのチャンネルを変えてたときに見つけた映画。まだはじめの方らしく、字幕だし、サスペンスの香りが漂ってたんでそのまま鑑賞。これがけっこう面白かったですよ。しっかりサスペンスして…

「ブレインデッド」を観る

涼んでいるうちにもう1本いっときましょう。お次ぎはあの「ロード・オブ・ザ・リング 三部作」の監督、ピーター・ジャクソンの初期の作品「ブレインデッド」です。ロードで有名になったおかげで日本でもDVDが発売されましたが、もうすでに絶版。中古市場でプ…

「デビルマン」を観る

ふぅ〜〜〜ぅ、ようやくスダレの取り付け作業が完了しました。なんでこんな炎天下のバカ暑い時刻に作業やるんだか→自分。今年の夏はその外側にさらにヨシズも装備する予定。すべては暑さに弱いフェレットのツレのため。 さて、二つめの映画は、以前にも紹介…

「名もなきアフリカの地で」を観る

夕べはなんと4本もの映画を堪能してしまいました。さすがに1夜に4本はキツい。とりあえず観た順番に感想を書いていきます。はたしてすべて書ききることができるだろうか...。 まずはWOWOWかBS2で録画した映画。アカデミー賞受賞作品シリーズの放映で、この作…