【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2005-01-18から1日間の記事一覧

お上品なデジカメ、京セラ CONTAX i4R

D70を買ったわいいけど、さすがに毎日持ち歩く気はしない。手頃な小型デジカメも欲しいところです。そんなあなた?にこのカメラ(レポート記事)はいかがでしょう?。 デザイン最高、写りも特に悪くない。記事にあるとおり、指のきれいな人じゃないと似合わ…

カテゴリー別タイトル一覧も大丈夫じゃん!

web

今気づきました。タイトル一覧(過去の日記)の冒頭に並んでいるカテゴリーをクリックすれば、わたしの望んでいるカテゴリー別タイトル一覧(ジャンル別目次)が表示されるじゃないですか!。わたしの望みはほぼ叶えられました。ひゃっほぉ〜。

別ページでタイトル一覧

web

管理画面の過去の日記です、これ(archive)。このリンクをヘッダーに貼りました。これで「別ページにタイトル一覧を表示する」という願望の一つが叶えられた、と。これを入力として受け取って、カテゴリーでソートかければジャンル別目次(50日単位だけど)…

カテゴリー&タイトル一覧モジュールを入れてみる

web

はてなのヘルプを見て、カテゴリーとタイトル一覧のモジュールを追加してみました。以前、横並びにしていたカテゴリー選択って、自分でとび先を指定してタグ書いてたんです。それはいいとして、最も欲しかったのがタイトル一覧。一応、過去のタイトルがすべ…

「ジャック×ダクスター2」水上の戦い(レポ3)

夕べはさんざん失敗していたミッション二つのクリアに成功。海に浮かぶ機雷に守られた水色のポッドをすべて破壊するミッション、車と銃で何度もチャレンジしてたんだけどまったく時間が間に合わず。スケボーみたいの(ジェットボード?)が自由に使えるよう…