【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「孤狼の血」のメモ

 

孤狼の血 [Blu-ray]

孤狼の血 [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Blu-ray
 

  長年お世話になっている床屋のマスターから、これはいい映画だったよ〜となんども聞かされていたので、予約録画。

 ヤクザ映画です。主演の役所広司は刑事なんですが、中身はほぼヤクザ。そこに広島大学を出た学士様が出向に来て、弟子入り。それが松坂桃李

 いやぁ〜、なかなかに骨の太い作品。久々にがっつりとのめり込むことができました。やはりいい役者だわ、役所さんは。もちろん松坂も頑張ってます。

 ただただ、怖いな〜と思いながら観ていると、そうか、そういうことねとなりまして...。あとはもう号泣するしかありません。これ、映画館で観ていても、泣いちゃいますよ、絶対に。マスターも泣いたって言ってたし。

 というわけで、内容はほとんど書いてませんが、これは胸をはってオススメできる作品です。ぜひ、観て欲しい。