【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「シンクロナイズドモンスター」のメモ

 

シンクロナイズドモンスター [Blu-ray]

シンクロナイズドモンスター [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/05/02
  • メディア: Blu-ray
 

  アン・ハサウェイです。この人、日本人について酷いことを言ったという噂があるので、ちょっと馴染めないのですが、綺麗はキレイ。しかも、この作品では前髪パッツンですから、可愛くないわけがありません。美人はお得、ってことですね。

 物語は唐突に本題に入ります。ソウルに現れた巨大なモンスター、街を破壊し、人々を殺傷しまくります。で、なぜか、アメリカにいるアンの動きと呼応している。時刻と場所がキーなんですが、なんでそうなるの?、っていう説明が全くなし。

 アン以外の登場人物、元彼も、彼氏狙いの男も、どちらもしょうもない。特に後者、はっきり言ってクソ。そんな奴らを相手にストーリーは進むのですが、なにやら25年前の記憶から、このモンスターの出所が判明。判明というか、なんで?の答えにはなっていないけれど、判明w。

 コメディーというには、後味悪いし、オススメしにくい内容です。でも、アンが好きならば観るべきでしょう。なんたって、たまらなくカワイイから。