【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「パリの恋人」のメモ

 

パリの恋人 [Blu-ray]

パリの恋人 [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Blu-ray
 

 オードリー・ヘップバーンです。しかもミュージカル。コレって珍しいのかな?、どうなんでしょう?

 相手役はあのフレッド・アステア。私の記憶では、踊りの一番上手い人。歌も上手。だけどね、お顔は決して2枚目とは言い難い。オレになんか言われたくはないだろうけれど、イケメンとはちと違う。

 そう、この作品最大の違和感は、オードリーがフレッドに惚れること。これ、正直な感想。

 見所はやはり、オードリーの歌と踊り。上手くはないですよ、他の人と比べて。共演してた年配のおばさんの方が、よっぽど上手でしたから。

 でもね、可愛いから許せるんです、オードリーの歌と踊り。もうそれだけを楽しみに最後まで観た感じ。ストーリーは取り立てて書くほどの意味もありません(すごく失礼)。

 というわけで、歌って踊るオードリーが見たい人にオススメします。