【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「白い肌の異常な夜」のメモ

 

白い肌の異常な夜 [Blu-ray]

白い肌の異常な夜 [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Blu-ray
 

 クリント・イーストウッドですよ。1971年、わたしが10歳のときの作品。クリントは既に41歳。監督はあのドン・シーゲル。「ダーティーハリー」はこの直後みたいですね。

 いや〜な感じのサスペンス。南北戦争の最中、南軍の領域内で、怪我のため倒れていた北軍の伍長がクリント。近くにあった全寮制の小さな女学校の生徒に助けられて、学校へ。

 女ばかりですよ、ハイ。上は40くらい?の校長、30くらいの先生。JKくらいの生徒からちっちゃな子まで、み〜んな女。

 で、皆さんの予想通り、女の色仕掛けが始まります。クリントも慣れたもので、あっちでチューチュー、こっちでチューチューた、最初こそうまく立ち回っていましたが、当然のように女の嫉妬心にやられちゃうわけですよ。

 怖いですね〜。最初から無理があるのはわかっていたハズなのに、立場的に捕虜だし、怪我人だし、みんなにいい顔するしかない。そして当然の結末へと。あ〜怖い。

 というわけで、怖いのが好きな人、怖い女の人が見たい人、にオススメします。