【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「L.A.コンフィデンシャル」のメモ

 

L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版 [Blu-ray]

L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版 [Blu-ray]

  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: Blu-ray
 

 ケビン・スペイシーラッセル・クロウですよ。この二人、どうしてもイメージがダブってしまって、個人的に松たか子松嶋菜々子みたいな感じ。で、まさにこの二人が同時に出ていると言うので、予約録画。

 題名的に以前観ている可能性高いですが、ほとんど記憶がありません。なんとなくケビン役の刑事だけ印象が強かったような記憶あり。

 テレビで目立つことが好きな刑事と、無骨で実直な刑事。特に対比的に描かれているわけでもありませんが、そんな二人の役回り。と言うか、刑事的にはもう一人の方が主人公に近いかもしれません。あのお堅い若造さんね。

 でですよ、パッケージの絵にもあるとおり、 キム・ベイシンガーのおねいさんです。今、年齢を調べたらなんと44歳くらいですね、この映画の時は。いや〜、綺麗です。服の上からしか見られませんでしたが、おっぱいもお尻もみんなかわいい。切れ長でタレ目なお目目もたまらんです。いい女というのは、いくつになってもいいもんです、ハイ。

 というわけで、ストーリー的にも楽しめますし、キムおねいさんも楽しめますので、かなり強くオススメしますよ。