【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「祈りの幕が下りる時」のメモ

 

祈りの幕が下りる時 Blu-ray通常版

祈りの幕が下りる時 Blu-ray通常版

 

  コレね〜、まだ14歳だった頃のあの子が、とある男のミニバンに夜出向くところから最後まで、見た記憶あるんですよ。でも、録画したタイトルには「地上波初放送」の文字が。う〜ん、わからん。

 ともあれ、最初からちゃんと観られて良かったです。ちょっとややこしいところもあるけれど、アチコチで号泣させていただきました。松嶋菜々子、良いです。

 男に狂って、借金を残して逃げた母親。それからの人生の悲惨なこと。しかし今は有名な演出家?として、人生を謳歌しているように見える。がしかし。

 というわけで、オススメです。泣きたい人に特に。