【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「森山中教習所」のメモ

 

森山中教習所 [Blu-ray]

森山中教習所 [Blu-ray]

 

 

 ヤクザの無免許運転の車に跳ね飛ばされた大学生の主人公。意識を失うものの奇跡的に無傷。しかも運転していたのは高校時代の同級生。この2人が野村周平と賀来賢人。

 というつながりで、2人一緒に教習所へ。それが森山中教習所。ここ、非公認なんで、試験は会場に行かないとダメなとこ。

 一応マドンナは、教官の麻生久美子(子連れ)。そんな感じで基本コメディタッチのストーリーが展開します。

 嫌いじゃないですよ。野村の天然キャラ演技もいいし、賀来のキレたらヤバいキャラも面白い。

 というわけで、邦画なら結構なんでも好き、という人にオススメしておきます。