【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ランド・オブ・ウーマン」のメモ

 

ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で [DVD]

ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で [DVD]

 

  久々の記事。いくつか映画は観ていたのですが、ちょっと気になったのでメモしておきます。

 まず、主演がメグ・ライアンなこと。あまりにも久々に見たので「あれ?、誰だっけ、ニコール・キッドマン?」なんて思っちゃいました。

 そして、前に一度見なくなったメグを検索したことあるんですが、容貌的にはあまりよろしくない状態だったと勝手に記憶されていたのですが、この映画、2007年だから45歳ですね、メグが。とても綺麗です。それに驚きました。

 題名の意味はよくわからんですが、浮気する夫、反抗期の娘、そして乳がんとどうにも辛い状況に置かれた主婦をいい感じで演じています。

 隣におばあちゃんの世話をしにきた若者とも、ちょこっとあるんですが、先には進みません。娘も渡しません。でも、いいんです、それで。

 なんかそんな感じで、時には泣きながら観てしまいました。メグ好きにはお勧めだと思います。