【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「あ、春」のメモ

 

あの頃映画 「あ、春」 [DVD]

あの頃映画 「あ、春」 [DVD]

 

  今調べたら19年前の作品らしいっすよ、コレ。ということは斉藤由貴31歳くらいでしょうか、めっちゃかわいいです。そう、テレビのキーワード登録(斉藤由貴)で自動録画されたモノ。

 テレビでは色々叩かれた由貴ちゃんですが、わたしゃ嫌いにはなりません。こんな時こそ、味方です。それが惚れたものの生きる道。

 というわけで、佐藤浩市の安定感ある演技もいいし、山崎努の破天荒さもいいし、余貴美子の半端ない妖しさもいいけれど、やはりショートヘアーの由貴ちゃんは死ぬほど可愛いです。あんな嫁がいたら、、、浮気されるかw

 基本、コメディ映画ですので、由貴ちゃんが好きな人にだけオススメしておきます。