【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「パージ:アナーキー」のメモ

 

パージ:アナーキー [Blu-ray]

パージ:アナーキー [Blu-ray]

 

  映画マニアの知人から借りた作品。前作である「パージ」(メモ)がなかなか面白かったので、期待大で鑑賞開始。

 前作、というか初作はパージという合法殺し合いの12時間を、ガッチリと守られた家の中で過ごしたが、今作はその逆、ずっとで恐怖の時間を過ごすことになる。

 当然のように登場キャラは家族ではなくて、報復目当てのおっちゃんと、彼に助けられた通わな人々。外は危険が危ないってことで、いろいろ狙われるわけです。

 初作と主旨ををちゃんと変えてきたのが、イイ。面白みは引きこもりの方にあるのが否めないが、今回は今回で、それなりに面白かったですよ。

 「パージ」シリーズ、オススメです。