【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ワイルド・バレット」のメモ

movie

 

ワイルド・バレット DTS スペシャル・エディション [DVD]

ワイルド・バレット DTS スペシャル・エディション [DVD]

 

  映画マニアの知人が貸してくれたDVD。理由は、想像するに、よくできた映画だから、ふむふむ。

 面白かったですよ、コレ。非常に内容というか密度が濃い感じで、かつ、センスがイイ。ある犯罪で使用された銀ピカのピストルを追いかける、というストーリーですが、テンポが非常によくて、監督の力量を感じます。

 あえて文句をつければ、グイグイ引き込まれるという感覚が希薄で、ふとこちらが気を緩めると、あっという間に置いていかれてしまうんです。ボケッと観てしまうわたしは、全体をもう一度見直したし、要所要所で巻き戻しを何回も。

 観る側にもう少し優しいと、完璧だと思います。というわけで、ネタとしても楽しいのでお勧めしたい作品です。