【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「AVN エイリアン vs ニンジャ」のメモ

movie

 

AVN/エイリアンvsニンジャ [DVD]

AVN/エイリアンvsニンジャ [DVD]

 

  マニアチックな知人から借りたDVD。なぜ、これを貸してくれたのか、観てもわからなかった。が、おそらく、絶妙な品質エロ感、じゃなかろ〜かと邪推する。

 意外とクオリティーが保たれているんですよ、この作品。題名やら雰囲気から果てしのないB級作品を予想していたのですが、それほど悪くない。

 まずはキャスト。男前二人とそれなりの女性、ドジ役。なかなか、いい。ニンジャの衣装も悪くなく、殺陣もそこそこ。

 どうしようもないのは、さすがのエイリアン。こればかりはCGで金をかけなきゃどうにもならない。単なる着ぐるみ、ショッカークラス

 で、グロさもチラチラ、そしてほんの時たま出てくるエロさ。これがイイ。後半はエイリアンのせいで、少々食傷気味ですが、よくまとめられた作品だと思います。

 というわけで、それなりに良かった、という感じなので、オススメはしません。ごめん!