【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「神様が言うとおり」のメモ

 予告編を観ただけで、もう虜。教壇に現れたやたら目力の強い達磨がですよ、 達磨さんが転んだ、を生徒たちにやらせるんですわ。で、動いているのがみつかると、首がドビャッ!、と飛ぶ。この設定、絵柄、どストライク

神さまの言うとおり

神さまの言うとおり

 あまりに面白そうなので、ネットで無料で読める原作の漫画の1巻に手を出し…。レンタルで観られる日を夢に見ておりましたしだい。
 達磨に続く、神様たち?、妖怪?、の造形&キャラが堪らなく好き。終わりのグダグダ感なんぞ、どうでもいいですよ。
 俳優陣もなかなか豪華です。主演の福士蒼汰、思いの外、早めにゲホッゲホッの染谷将太、そして意外にも喧嘩上等の神木隆之介
 面白いのが女優陣。あの子どっかで見たなぁ〜系の子が2人。まずは幼馴染みの金髪の子。そう、監獄学園の裏生徒会長、山崎紘菜。あの鋭い眼光、一度見たら忘れません。
 そしてもう1人はコケシに時間切れで云々の子、表参道高校合唱部の眼鏡の子、萩原みのり。眼鏡っ娘は見逃しません。
 というわけで、私的にメチャおすすめです。