【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「とくだね」の花王のCMの人が新しい人に...


 知ってます?、この人↑。なつかしい記事を探してきました↓
とくダネ!の花王のCMの人が!!!(2006.10.06)
続とくダネ!、花王の生CMについて(2006.11.19)
潮香緒里さん発見!(2010.07.02)
 いや〜、そこはかとなく好きだったんですよね、潮香緒里さん。今の状況はコチラで確認できます。

 で、そのあとを引き継いだのがあおい有紀さん↑。なんかこの人、とっても多趣味だったんですね〜、楽しそうな感じ。あの生CMの伝統技(勝手に決めてる)である、歯を見せながらの笑顔で話す、を見事に実践しておられる。
 そして今、ふと気づくと違う人が生CMやってます、え、え〜、えええぇ〜〜〜!。とうとう、あおい有紀さんも卒業か!
 というわけで、この記事を書きました。昔の記事を探しながら。約8年ですよ、もうすぐで。あおい有紀さん、ごくろうさまです!。な〜んて書いてて、ふと疑問が...。もしかして、夏休み???
追記2014.07.25:あおい有紀さんのブログに答えが書いてありました(コチラ)。そうですか、二人体制になるのですね。これからもガンバってくださいませ。