【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2014冬アニメ 観るの確定 目次

TV

 面白そう♪、ということで、観ることを確定したアニメ。個別については別記事にしています。ココはその目次となる記事になります。
 ソートは確定順(降順)になっております。

いなり、こんこん、恋いろは。:「ぎんぎつね」に続く?お稲荷さまアニメ。個人的に眼鏡っ娘に期待。01/17記事
02/26追記

マケン姫っ!通:前作も観た記憶あり。エロ、それだけでいいのかもしれない(笑。01/17記事

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル:魔法を使うウドと呼ばれる人々の弁護を請け負う弁魔士。少し大人っぽい感じに期待。01/13記事

世界征服 謀略のズヴィズダー:あやしい怪人たちと幼女の総統。様子見。01/13記事
03/05追記

鬼灯の冷徹:クールな閻魔大王の右腕部下。キャラに魅かれて。01/13記事

ノラガミ:冴えない神の端くれ男子。かわいいひより。01/07記事
01/13追記

ウィッチクラフトワークス:奇麗な絵の魔法もの。守られたい。01/07記事
01/14追記
03/18別記事アップ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。:エロ要素強し。危なそうなので監視が必要(笑。01/07記事
01/14追記

プピポー:ホラーコメディー、面白い。01/07記事