【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「サーバント×サービス」12話 ルーシーのスカート姿がかわいい!

 前記事でも書いた通り、今一番楽しんでいるアニメがこの「サーバント×サービス」。今週は期待のスカート姿ルーシーが見せてくれました♪
 まずはお顔。長谷部とのデートの待ち合わせ場所に着いたところです↓




 おや?、いつものメガネがありません。そう、千早のアドバイスによりコンタクトを使用。ほぉ〜、これはこれで新鮮な可愛さですね、ルーシー。
 がしかし、眼鏡っ娘好きなわたしとしては、いつもの顔も捨てがたい。デート相手の長谷部も同じことを考えておりました(笑。雑貨屋でだてメガネをば↓



 さりげなく、あまりにも自然に写真撮影するところがエラい。やはりメガネもイイですね♪
 ここでようやく全身写真のご紹介↓



 な、な、なんと、ノースリ(いちおう雰囲気的に)の白のワンピですよ、白のワンピ(大事なことなので2回書きました)。すいません、興奮してしまいました。この服、わたしの憧れの服なんです、ハイ。
 場所は古本屋さん。いいですよね、本屋さん。本の好きな子といっしょに行けば、それこそ時間を忘れて楽しむことができます。というわけで、同じ場所の画像をもう1枚↓



 こちらの方が服のかわいさがよ〜くわかりますね。まさに夏の服。背景に夏の強い日差しに照らされた、一面のひまわり畑が目に浮かぶようです。
 で、お約束のアングル↓



 転んでしまったルーシーの脚の傷を手当てしてあげているシーン。長谷部くん、正直に「スカートの中見えそう♪」とおっしゃる。さすがだ、さすがだよ、長谷部。
 そして最後の画像↓



 長谷部の言葉「姉の旦那より、未来の嫁!」にビックリするルーシー。そんな言葉をかけられる長谷部がうらやましい。こんなこと言えるのは、独身のうちだけですぞ、みなさん。

というわけで

 この12話、わたしにとって、とても感慨深い内容でした。詳細は書けませんが、大切な想い出をよみがえらせてくれる、そんなおハナシ。ともあれ、ルーシーとデートのできる長谷部がうらやましくてしかたありません(笑。
 次週13話で最終回ですよ、サーバント×サービス。さみしい、ほんとにさみしいです。

最終回の記事はコチラ