【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ICHI」のメモだけ

ICHI プレミアム・エディション [DVD]

ICHI プレミアム・エディション [DVD]

 だいぶ前に観て、もう忘れそうなんで忘備録としてメモだけでもと。レンタルDVD。当然シビアな気持ちでは観ていません。座頭市が女性になって、しかも綾瀬はるかちゃんですからね〜。
 最初に感じたのは、はるかちゃんガンバってるね!、ってこと。やはり役者さんですね、半端な気持ちじゃ出演しませんて。そういう姿勢が見せつけられちゃうと、応援するしかありません。
 「あずみ」の上戸彩にはキツいこと書きましたが(「あずみ」のメモ、「あずみ2」のメモ)、アレはあずみ自体に思い入れ強いからなんですよね〜。その点、座頭市勝新太郎にはあまり思い入れないんで、はるかちゃんのガンバりを素直に誉めたくなりました。おハナシも楽しめましたよ。
 あっ、香取慎吾には文句書いちゃうような予感が...。どうでしょ?