【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「イーグル・アイ」のメモだけ

イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]

イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]

 取りこぼしていた映画の忘備録。これは最近観たレンタルDVD。全くの予備知識なく観ましたが、まず第一に、出演キャラの関係がつかめない。どこか(中東)の葬式を無人飛行機で襲撃するアメリカ。そしてコピー屋の青年、んで、ヤンママが次々に描かれる。まるでわからん。
 それが徐々につながっていくときに、何者かの意思を感じる。ソイツが今回の主人公だったわけだ。簡単に言ってしまえば...、と書こうと思ったけれども、それ書いちゃうとこれから観る人にごめんなさいになっちゃうので敢えて書きません。とにもかくにも、なかなかに内容の濃い(犯人の正体がバレてからはチトリアル感に欠けるが)、楽しめた作品です。お勧めしておきます。