【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

Lシステインが500mg入ってます

health

 二日酔いに抜群の効き目があるLシステイン。国産品のほとんどは1錠当たり40mgしかLシステインが入っていないのに、海外にはなんと1錠当たり500mgも入っている化け物がおりまする。
 しかも体内でLシステインの生成を助けるビタミンB6だって入っている。その名もハイ・システインC。すごいよね〜、さすがアメリカ、度量がデカい。
 詳細は「Lシステインが二日酔いにメッチャ効く!」を読んでいただくとして、今回、2回目の発注をかけてみました。
 そしてわずか1週間で届いたのがこの袋↓


 前回はハワイから10日かけて元旦に届いたんですが、今回はLAからですよ、LA。で、肝心の中身がコレ↓

 Lシステイン500mgだけあって、粒がデカい(買ってからのお楽しみ)。ちなみに今回の発注はおひとつ1,580円×3で送料750円で合計5,490円でした。たぶん前回も同様だと思う。リンクはコチラ。コチラも前回同様。
 最後に肝心の効き目の方ですが、さすがに年のせいか、たんまり飲んだ翌日はダルくてしかたありません。Lシステインのおかげ?で、頭が痛いとか気持ち悪いってことはないんですが、体全体がダルいです。肝臓がヤバいのかも、ね。こわ〜。