【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

映画がいっぱい!

 先日、おなじみの飲み屋さんで楽しんでいたところ、顔見知りの常連さんと久々に出会いまして、ハナシがハズんでおりました。そこで知った新事実、この人、ホラー系というかスプラッタ系というか、その辺の映画が大好きだそうで。ウチにあるDVDを数えたら200本を超えていた、なんておっしゃる。
 いろんな映画を話題に出したんですが、ことごとくよく知っている。ダメ押しで「シェラ・デ・コブレの幽霊」(記事)まで出したら、なんとご存知!。アチラもこの映画のハナシを人としたのは50年生きていてはじめてだと喜んでおりました。
 てなわけで、適当に何本かお貸ししますと言われ、翌日届けてもらったのがコレ↓




 9本ほど観たことがあるんですが、それはそれで再び観直したりしています。早めに夏休みになったつれあいの方は大喜びでガシガシ観ておりますよ、昼間から。わたし的には痛い系の映画はダメなんで、「あとどれくら〜い、観られるかしら〜♪」って感じです。
 それよりも、萬屋錦之介子連れ狼の殺陣が甘い!、と言われちゃうほど凄いという、若山富三郎版の子連れ狼が観たいですよ、今度貸してくださいませ。