【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ソウ5 SAW5」のメモだけ

 レンタルDVD。おそらくこれがシリーズ最後の作品、なのかな?。どこでしょか?、3あたりからでしょうか?、そのへんの裏のカラクリが明らかにされておりまする。わたしのアルツィ〜な記憶力ではまるで追いつく気配なし。
 観てて思ったのは、ジグソーの役者さん(トビン・ベル)がハマリ役だなということ、ってなにをいまさら。ゲームの理由付け云々は置いておいても、彼の風貌だけでなんとなく納得させられちゃいますよ。
 グロさはほどほど。と書きつつも、最後の方の血を貯めるヤツは絶対に無理。できるわけない。設定がおかしい。と文句たれっぱなし。
 というわけで、中身のないメモでごめんなさい。