【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「クロサギ」のメモ

映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]

映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]

 ちょい前に去年の10月末でWOWOWをやめたハナシをしましたが、最近WOWOWより郵便が届きまして、なんと1,200円で4月末まで見れるという再加入キャンペーンがあるとのとこ。いまだ2月の半ばだから、実質2ヶ月半で1,200円という驚きの小市民ホイホイ(通常月額2,415円)。もちろん即再加入。そして4月で再脱退予定。
 久々にWOWOWサイトの番組表を開き、目に入ったのがこの「クロサギ」。正直、アイドル主演映画はダメダメなわたしなんですが、さらに山下智久はその中でも苦手な方なんですが、復讐するためにサギ師のみを騙し討つ最強のサギ師クロサギ、の文言に惹かれ予約録画。WOWOWですからね〜、レンタルのようなダメージ受けないし。
 鑑賞開始。いきなり杉田かおる演ずるおっかなそうなサギ師登場。怒り心頭の彼女を欺き去っていく山下智久。うわぁ〜、見た目そのまんまやん!。この悪い予感は見事に図星でして、全編を通して山下の変装はあまりにもお粗末。どこから見ても山下ルック。あ〜んど、どうみても頭良さそうに見えない、あ〜んど、車の運転がベタで下手、あ〜んど(ry
 というわけで、これ以上書いても悪口しか出てこなさそうなので、このへんでヤメたいと思います。つれあいは彼のことをかわいいと申してますから、おそらく女性ウケするアイドルだとは思うのですが、映画で主役張るにはまだまだというのが正直な感想。うわ〜、おじさん全開の感想っすね〜。ごめんなさい。