【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

あなたの腹黒度はいかほど?

 たかなさんのところから拝借。サイトはコチラ。素直〜な気持ちでチェックしてみたのですが、が、が!

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!


魂の黒さ   100%
心の黒さ   5%
ルックスの黒さ  2%
輝く白さ   77%


あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

 え〜、そうなんですかぁ〜!?。そりゃ腹白いとは思っていなかったけれど、そこまで黒かったとは。しかし逆説的にとるとですよ、この世にはわたしクラスを超える腹黒人間は存在しないワケですから、なんとなく安心できるような(それでイイのか?)。