【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「LOST シーズン3」ってまだ続くのかい!

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

 シーズン2についてはコチラでちょこっと書いてます。TV放送を待つのもアレだし、シーズン3は観るつもりなかったんですよ。でも、レンタル屋の百円日に負けて3巻づつvol.11まで借りてしまいました。
 例によって過去のフラッシュバック映像とともに進行しております。そうそう、予知映像を見ることができる人がおりまして(ひたすらキーボードを押していた人)、その彼がチャーリーの最期を...。必死に運命に抵抗するんですが、どうあがこうと逃れられないらしく、最後は受け入れるチャーリー。でもなんか納得できないっすよね、最期のアレ。
 んで、最初から島に居た集団ですが、なんとあの設備の関係者じゃないことが判明。というかベンの裏切りに寄って彼らは全滅しちゃってたんですね〜。こんなこと書いちゃってイイんだろうか。でもですよ、いまだにベンが何をしようとしているのかがわからない。そう、まだまだ続くんです、LOSTって
 思わずググってしまいました。シーズン3までで72話。予定では2010年のシーズン6まで、120話で終了するとのこと。うっひゃ〜、勘弁してくれよ。島の謎は最後にならないと明らかにならないとな。
 要するに、人気のあるうちは続けちゃえ!ってノリらしい。シーズン3の最後の最後に髭モジャのジャックの映像が、実は過去のものではなく脱出後のものであることが判明。すげぇ〜驚いたけれど、終わりはまだ遠い。