【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「11:14」のメモ

11:14 [DVD]

11:14 [DVD]

 WOWOW録画。コレね、かなり面白かったですよ。決して重厚な作品とかじゃないんですが、とっても小気味よい感じが素敵。
 とある街の午後11:14に起きた二つの交通事故。その事故に絡むいろいろな人たちの関係がですね、徐々に徐々に、埋まっていくんですわ。その感覚が楽しい。
 そしてオーラス。ここの駄目押しでさらに印象向上。は〜スッキリ!って感じ。結局は全員がモニュモニュ...。お気軽に観はじめたんですが、最後までなんとなくワクワクして観てました。この手の作品をデヴィット・リンチあたりに作らせると、こうも気持ちよい作品には仕上がらなかっただろうな、と敢えて思ってしまいます。グレッグ・マルクスって監督、わたしは好きです。
 短いですが、コレ以上内容については触れない方がイイと思いまして。お勧めです、ぜひ観てください。