【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

ルキアだよ〜

 スーパーのワゴンセールでフト目に入ったこの箱。お〜、BLEACHのいわゆるフィギュアってヤツじゃね?、しかもシリーズもの。

 もちろん手に取ったのはルキアっす。他にあったのはいちご、あばらい、ジョー(そんな名前だったよね)の3つ。男のフィギュア買ってどうすんねん!、ってことで当然ルキア。お値段を見るとたったの100円。こりゃ地雷でも恐くないぞ、ってことで購入。
 コレ↓が箱の中身。このとき気付いたけれど、箱の裏側に全キャラが載ってました。乱菊さんもあったんですね、残念だな〜。

 ちなみにこのカット↑にさりげなく写っちゃってますが(ごめんね、ルキア)、アチラの方もですね、そりゃもうちゃ〜んと作られておりまして、おじさんは感動しております。いちおう食玩なので、ガムが一つ入っておりました(右上)。なんの冗談なんでしょね?、と思いまする。

 そしてコレ↑が完成図。大きさの比較のために一味の瓶を置きました。この大きさ、クオリティで100円は絶対に安過ぎ。希望小売価格はいくらなんでしょ?。乱菊さんがなかったのが、重ね重ね残念です。