【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

とんでもないデジカメが! カシオ EXILIM PRO EX-F1

camera

 久々のcameraタグです。かなり前に発表されてから、どうなっちゃたの?って心配していたのがこのデジカメです。インタビュー記事を読んでくださいませ。とんでもない!、が安っぽいウソでないことがわかります。
 簡単に言うと、高速連射に特化、したデジカメ。と言っていいのかな。MAXである600万画素で60枚/秒の静止画が撮影できます。秒60枚ですよ、そんな高速連射のカメラ、今までなかったですよね〜。
 動画撮影になると、さらにさら〜に凄まじい撮影が可能。300fps(512×384ピクセル)、600fps(432×192ピクセル)、1200fps(336×96ピクセル)、ってんだから、驚きまくり!。いったいどんな映像が撮れるんでげしょか!?。
 他にもまだまだ機能満載で、市場予想価格が13〜14万円。うっ、高い!。ウチのデジ一眼の倍くらいするっす。
 でもね、なんとフルHD(1920×1080ピクセル、60field/s)の撮影もデキるってんだから、HDビデオカメラも兼ねてると思えば...、それでも高いよ〜(T^T)