【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

冬の新作アニメ

 記事によると、今冬の新作アニメは26本もあるそうな。つらつらと眺めてみるに、うへぇ、知ってるのがほとんどない!。

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

 というわけで、1番の期待は墓場鬼太郎ですか。大人が楽しめる鬼太郎ってことで、おどろおどろしい本来の妖怪の世界を見たいっすね〜。
さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]

 あとは【俗・】さよなら絶望先生ですか。いちおう、前作はほどほどに鑑賞しております。ほどほどに、ね。
 以上!。
 って、おいおい、ホントに知らないんだねぇ〜(ヤッターマンはさすがに知ってるけど)。

もっけ 其ノ参 [DVD]

もっけ 其ノ参 [DVD]

 で、今観てるもっけ、観てるといっても関東じゃ観れないんで、ニコ動だけど、これは思い切り楽しませてもらってます。アフタヌーン読んでるから知ってるハナシばかりだけれど、アニメはアニメで面白い。
神霊狩/GHOST HOUND 1 [DVD]

神霊狩/GHOST HOUND 1 [DVD]

 問題は神霊狩。ガンバって観続けてはいるんだけれど、ぜんぜ〜ん面白くないんだな、コレが。
 期待がデカかっただけに、ホントに悲しい。それほど、楽しくない。どうにかしてくれ!、Production I.G