【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「機動戦士ガンダム00」から髪の毛が〜

 たまたまニコニコ動画で観てしまった「GUNDAM00」の第1話ガンダム世代?なわたしですが、TVで観ていたのは初代とZガンダムまで。あとのなんたらガンダムとかガンダムなんたらなんてのは、ぜ〜んぜん知りません。
 で00なんですが、さすがに1話目とあってなかなかに面白そう。圧倒的な強さを誇るガンダムらしき機体が2つ。世界から戦争を無くすために活動しているとか。う〜ん、今からTV放送観て追いつけるかな〜とフト思う。
 さっそく録画予約。12/8の放送分をキャッチ、夕べ鑑賞。な〜んだ、もう10話くらいまで進んじゃってますね。悲しい。と思いつつ、登場人物の関係は無視しつつ(当然わからんから)観ていたら、お〜、ガンダムの中の人、じゃなくて、ほっそりガンダムが、が、が!。しかも、赤い毛髪がボワッ!と生えてるじゃありませんか...
 いや、あまりの驚きについ記事を書いてしまいました。ガンダムの中のほっそりガンダムは、外装を脱いだと思えばまだわかるのですが、あの髪の毛はいったいなんなんでしょうか?。バイオガンダムだったりして。なんか、こわい。