【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「4400」が終わったよ

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス [DVD]

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス [DVD]

 WOWOWで放送してくれていた4400のシーズン3。この間、ようやく録画していたものすべてを観ることができました。
 過去に突如行方不明となった人々、4,400人がとある場所に同時に姿を現す。行方不明になったときの年齢のままに。そして彼らは徐々に特別な能力に目覚めていく。な〜んて感じのとっても面白そうなストーリーのTVドラマ。でもね、な〜んかイマイチ。
 壮大な設定に脚本が追いついていけなかった、のでしょうか?。記者会見とかデモ現場とか、人々がたくさん集まるべき場所での、エキストラの少なさにも観てて涙が滲んでしまう。
 わたし個人の気持ちを正直に書かせてもらうとですね、主人公の一人である捜査官?の男性、彼の声というか喋り方がおかしいんですよ、すっごく(日本語吹替え)。わたしゃ最後まで違和感を捨てきれませんでした。彼(の声)の影響がこの番組の評価に大きく影響していることを否定しませんです。
 女性の方は悪くなかったっすよ。キレイなんだけど、なんとな〜く猿の惑星を思い出しちゃうのは、失礼過ぎますね。ごめんなさい。