【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ウルトラバイオレット」のメモだけ

 コレですよ、キャメロン・ブライトくんつながりで思い出した映画。といってもごく最近に観たんだけれど。しかしあまりにヘンテコリンな映画だったもので、メモる気力もなかった、という映画。
 ヘンテコリンってのは失礼っすね。ミラ・ジョヴォヴィッチ嬢が出演している「バイオハザード」風なアクション映画なんだけれども、とってもアニメちっくなんですよ。冒頭を見ると、明らかにコミックス原作です!みたいな映像が。日本語がバッチリ映っていたりするのは、なぜ?。
 で、内容の方もCGをバッチリ効かせた、まさにアニメっぽい描写。きっと背景から建物までほとんどがCGじゃなかろうかと思えるような感じ。ミラ嬢のお肌もツルン、ツルン。
 そこにキャメロンくんです。最近見た映画の中で断トツの出演率を誇ってますよ、彼。設定がこれまた「X-MEN ファイナル ディシジョン」にクリソツ!。おいおい、と思っちゃってイイですよね。
 というわけで、いつにも増して美しいミラ嬢とキャメロンくんを見たい人だけにお勧めしておきます。