【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「記憶の棘」のメモだけ

 だいぶ前に観た映画。WOWOW録画。フト、思い出したんでメモだけでもと。ちょっと恐げな解説だったもんで録画予約しました。ニコール・キッドマン主演だし、ってのもある。
 ジョギング中に死んでしまった旦那。残された妻のもとに現れた不思議な少年。なんと旦那の生まれ変わりだという。たしかに彼しか知らないことを知っている少年。困惑する妻。そんな感じ。
 映画としては恐い類いのものではなかったかれど、「いったいなんなんだろうね、この少年の正体は?」と思いつつ最後まで観ちゃったと思う。んで、あまりスッキリしなかったような記憶あり。すいません、よく覚えてなくて。
 問題は少年を演じている役者、キャメロン・ブライトくんっす。「アダム-神の使い 悪魔の子-」にはじまって、前回書いた「X-MEN ファイナル ディシジョン」にも出演。そして、お〜、メモってない映画がもひとつ出てまいりました。ガンバって書いてみます。