【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

共栄ジムの金平会長ってさ...

 今になってですよ、すべては亀田が悪いんです、ってことでトカゲのシッポ切り発言。これまで亀田親子と一丸となって、どんだけタンマリ稼いできたっていうねん!、あんた、そう、金平だよ。
 だれがどう見たって連帯責任。笑い話じゃないけれど、目の周りが黒いのは伊達じゃないな、この悪人め、って感じ。いや、正直、亀田父より悪人面だし、ヤツは
追記:目の周りが黒いのは重病のせいとの指摘をいただきました。安直に外見攻撃したことをお詫び申し上げます
追記2:重病って肝硬変だったのかい。しかもすぐに断酒したっていうから、原因は酒だね。明日は我が身、ってことで同情しないとは言わないけれど、ね〜。
 そもそももっと以前から、このバカ親子に業界からだ〜れも批判の声を上げなかったのか?、ってのが一番の疑問でした。いまさらね、TVでガッツ石松輪島功一が「あれじゃダメ」なんて言ったってさ、な〜んの有り難みもありゃしない。そう思っていたのなら、もっと前から注意できたでしょ、元世界チャンピオンなんだからさ。
 と思っていたら、たった一人、亀田親子に面と向かって注意をしていた人がおりました(詳細はTV、雑誌等で確認してください)。その名もチョッチュネ〜の具志堅用高。エラい、エラいぞ〜、グシケン!!!。彼こそ漢だね。他は...